情報アンテナ花 |アニメ・マンガ

とれこれアンテナ

 

「アニメ・マンガ」ブログ 更新情報

えすえすゲー速報

カテゴリ内 1位

一方通行 「別に俺ッて最強でもなんでもないよなァ……」
花陽「ととと」
卯月「部屋の中でモバPさんが・・・」
モバP「重いアイドル達を徹底的にその気にさせてみる」
松尾千鶴「プロデューサー」モバP「ん?」

やる夫エッセンシャル

カテゴリ内 2位

やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 第48話「レッド 中編」
魔法少女まどか☆マギカ VS やる夫 164
ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる 第123回
ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる 第122回
やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 小ネタ 雨の日

声優ちゃんねる

カテゴリ内 3位

声優の上坂すみれさん自慢のおっぱいを見せつける最新画像を投稿してくる
美少女コスプレイヤーえなこちゃんアイドル声優を公開処刑
上坂すみれの最新おっぱい画像
立花理香という世界一かわいい声優
性優の上坂すみれさん、”アレ”が主張しすぎてエプロンの紐が外を向いてしまう

声優速報

カテゴリ内 4位

芸能人なのにアニメの声優がうまかった人は?
【 声優 】 ドラフト1位っぽい声優はこの人wwwwwwwwwwww
美少女声優・伊藤美来さんのお胸が急成長中!!
【速報】 祝・結婚!アイマス声優の浅倉杏美さんが結婚!ブログでもご報告ぅっぅぅぅぅぅ
【朗報】 人気女性声優のあの人が有名な地上波のTV番組に出演する模様!!

プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!

カテゴリ内 5位

千早「アイシールド21?知らないわ。」
【モバマス】白菊ほたる「私は、黒猫が苦手です」
管理人が独断と偏見で選んだオススメSS 7月版
裕子「Pが『結婚したのか、俺以外のヤツと…』としか言えなくなりました」
加蓮「花火大会中止って……」李衣菜「あれ?」

まんがタイムきららチャンネル

カテゴリ内 6位

更新停止のお知らせ
きんモザのんのんごちうさに続く日常系アニメがない
ごちうさのOPってよく聞くとすげえいい曲だよね
幸腹グラフィティに影響受けてキリン飼い出すキモオタwww
きんモザ2期→のんのん2期→ごちうさ2期→ゆるゆり3期

まんふら

カテゴリ内 7位

【悲報】ファーストガンダムリメイク確定wwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】ハンタ最新刊 初週87万部を売り上げる
【悲報】竹達彩奈を持ってしても地上波に出るとブサ女になることが判明
田村ゆかりさん「人生振り返ってみても、良い事を思い出せない。今もどん底」
【悲報】老舗MMO「エミルクロニクルオンライン」サービス終了による本スレ民の悲しみの声

ぽんこつエクゾディア

カテゴリ内 8位

【遊戯王】高い汎用なのにあんまり見かけない
【遊戯王】うららの対策方法なんかない?
【遊戯王】去年の夏はどんなだったかなぁ
【遊戯王】魔弾対策にオススメのカード挙げとく
【遊戯王】7期っていつあたりだっけ

わんこーる速報

カテゴリ内 9位

ハンター×ハンターのコルトピはなんで幻影旅団に入れたんだ?
能力バトル漫画の強さってだいたい炎系>氷系だよな
【バレ注意】『からかい上手の高木さん』最新話、相変わらずただイチャイチャしてるだけwwww
今回の「この漫画が凄いランキング」、あのグルメ漫画が1位wwww
【画像】漫画とかの「剣持ったキャラの戦い」ってだいたいこうなるよねwwww

まんはったん

カテゴリ内 10位

【アイカツスターズ!】コラボ回前半実況
【アイカツスターズ!】ステーキを食べるだけで視聴者を喜ばせる女
【アイドルタイムプリパラ】エスコートシステム、受け入れられる
【アイドルタイムプリパラ】地方巡業編、始まる
【アイドルタイムプリパラ】ヒツジ隊、荒れる

ファイナルターン!

カテゴリ内 11位

【ヴァンガード】今日のカードは威圧する根絶者 ヲクシズ!&新能力「デリート」公開!
【ヴァンガード】今日のカードは抹消者 ドラゴニック・ディセンダント&抹消者 エッグヘルム・ドラコキッド!
【ヴァンガード】今日のカードは海賊貴公子 ピノ・ノワール&海賊麗人 ピノ・ブラン!
【ヴァンガード スリーブ】『威圧する根絶者ヲクシズ』『光源の探索者アルフレッド・エクシヴ』『星輝兵ブラスター・ジョーカー』発売決定!
【ヴァンガード】今日のカードは沈黙の星輝兵 ディラトン!そして星輝兵 ブラスター・ジョーカービジュアルのみ公開

なんだかおもしろい

カテゴリ内 12位

海外で人気は!?アニメビーチエピソードランキング 第1位はあの人気作…!
アニメ『ゲーマーズ!』第6話感想 最高な流れからの最高の結末 ちょっとテンポすごすぎませんかね…(ネタバレあり)
新アニメ会社・バイブリーアニメーションスタジオ登場 「きんモザ」天衝さんが設立 初のアニメ作品は「グリザイア:ファントムトリガー」に決定
『Fate/Apocrypha』インドネシアのイベントで両陣営サーヴァント大集結の大規模展示!その様子を写真でお届け
『冴えない彼女の育てかた♭』加藤恵がスケールフィギュア化!原作・深崎暮人さん描き下ろしの水着イラストを元に立体化

虹神速報

カテゴリ内 13位

【最終回】『ワンパンマン』12話、戦闘シーン凄すぎる!!毎回おもしろくて良いアニメやった!!
【最終回】『落第騎士の英雄譚』12話、熱い展開だった!王道的にまっすぐにぶつかって行ったのがいい!!
【画像】『とあるシリーズ』食蜂操祈ちゃんのむちむちエロボディVS佐天涙子ちゃんの発展途上エロボディwwwww
【画像】『あにトレ!EX』などの最近の美少女アニメが性的すぎる件wwwwwww
【画像】『艦これ』艦娘の超絶可愛いくてキュンキュンするイラスト集wwwwwww

もえぽんず。

カテゴリ内 14位

アニメ 恋と嘘 7話 感想 ネット時代に手紙いいね!りりなちゃんが良い子すぎる!
アニメ プリンセス・プリンシパル 6話 感想 スパイやるには優しすぎるドロシー…
アニメ ひなろじ~from Luck & Logic~ 7話 感想 表情豊かで可愛すぎる!会長は面白かわいいなあw
アニメ 賭ケグルイ 6話 感想 狂ってる・・・女キャラぶっとんでるのばっかり・・・w
アニメ メイドインアビス 5話 感想 冒険間はんぱない!美味しそうに食べる食事シーンもイイね!

ぷりそく!

カテゴリ内 15位

ぷりそく!閉鎖について
『キラキラ☆プリキュアアラモード』第19話…天才パティシエがやってきた! キラ星シエル登場!
『夏目友人帳 陸』第9話…「ながれゆくは」の感想
『プリキュア プリティストア』に男性キャラのアイドルシリーズ & オルーバの枕カバーが登場!
『おそ松さん』 第2期は10月放送開始! 新ビジュアルも公開

テラフォーマーズまとめ速報

カテゴリ内 16位

宇宙兄弟を無読奴来いよ
【テラフォーマーズ】アニメ7話感想 今回は謎に迫る回で微妙に面白かった
【テラフォーマーズ】ネタバレ 117話 兄貴が大変なことになってるけど
信長協奏曲 4話感想 柴崎コウが美しすぎて辛いです
【カイジ】ネタバレ 154話 他人が生命を使ってまで

あにめタイムにわか

カテゴリ内 17位

【NEW GAME!!】飯島ゆんちゃんの可愛い画像下さい!
【ごちうさ】きららMAX10月号の千夜メグのアラビアンな衣装が可愛い! 本編もココマヤの扉絵も最高だな!
今期アニメで可愛いキャラあげてけ
【画像】援〇してそうなアニメキャラランキング2017 もう一位は殿堂入りじゃいかんのか・・・
【NEW GAME!!】6話見終わったけど感動で涙が止まらないんだが・・・

境界線上の楽園

カテゴリ内 18位

【夜ノヤッターマン】第6話「冬に咲く花」感想&キャプチャーまとめ!【画像あり】
【ISUCA】第4話「暗躍」感想&キャプチャーまとめ!【画像あり】
【艦これ】第6話「第六駆逐隊、カレー洋作戦!」感想&キャプチャーまとめ!【画像あり】
カードゲームアニメにありがちな事
これだけはやっとけっていうガチ名作エロゲを教えてくれ

にじいろびより

カテゴリ内 19位

【神撃のバハムート GENESIS】8話感想 アザゼルさんキレ過ぎwwwwww
広橋涼のキャラ落差激しい過ぎ
井澤詩織って遅咲き20代声優の中じゃダントツに可愛いよな
アニオリ展開を挟んだせいで原作に傷をつけたアニメ
今期アニメを今から色々見るつもりなんだが何が面白いの?

これからのことまとめ

カテゴリ内 20位

【アニメ】ジブリ最新作は一切セリフなし!その理由とは?
 
 
 
 

ワーエン速報

カテゴリ内 21位

お引越し
RPGってこっちが強くなっても敵も強くなるじゃん?
昔のゲームは良かったって言うやついるけどさ
2006年のポケモンの映画にセレナが出てる
PS3持ってないってだけで馬鹿にされた

萌えアニびより

カテゴリ内 22位

ごちうさくじがTSUTAYAから登場! そしてA賞がココアちゃんでもチノちゃんでもなかった件wwwwww
うまるちゃん2期『干物妹!うまるちゃんR』新タイトルとともに10月放送開始! キービジュアルも公開
【アニメ】最近のアニメやエロゲにこういうキャラ多すぎwwwwww
【ごちうさ】「神田明神納涼祭り」と「ご注文はうさぎですか??」のコラボが決定! 浴衣姿のココア達が可愛い!
【画像】「ゆるゆり」のなもり先生、ガチ百合なイラストをお描きになる

アニメ好き口下手男のblog

カテゴリ内 23位

制服が最もかわいいアニメ作品が決定しました
『甲鉄城のカバネリ』の無名ちゃんがエロ過ぎるwwwww
ここ5年で一番オタクのオナニーに使われた二次元ヒロインは誰なのか
何やっても声同じな声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイスクールフリートで一番可愛い娘発見した

ぴこ速(〃'∇'〃)?

カテゴリ内 24位

【画像】艦これのアイオワちゃんとかいうドスケベボディアメリ艦wwwww
【画像】なんだかんだ言ってまどマギのマミさんで抜いてた奴wwwww
【朗報】からかい上手の高木さん最新作、からかいもせずただイチャイチャしてるだけwwwww
【朗報】島村卯月、五十嵐響子、小日向美穂とかいう非の打ち所のないユニットwwwww
【画像】デレマス って全く知らないけどこいつやらしすぎじゃねwwwww

あに漫倶楽部

カテゴリ内 25位

もっと自転車アニメをやれ
女の子「ねぇねぇ、次アニソン歌ってよw」 ← 無難な選曲って何よ?
お前らこの中ならどのアニメが面白いよ?
ろくでなしブルースとかいう漫画www
作者の頭がおかしくなった、で真っ先に連想した漫画

ポンポコにゅーす

カテゴリ内 26位

「ダンガンロンパ3 絶望編」4話感想 行き違いと間違いと擦れ違いは未来の禍根へ、狛枝停学!忌村さん不憫!!(画像)
「クロムクロ」18話感想 お風呂から人違い誘拐?ムエッタの過去は本物!?(画像)
「アイカツスターズ!」第17話感想 すばるきゅん大好きあこちゃん、M4と共演しプロの姿勢を学ぶ!(画像)
【画像】初見で一回観ただけでは理解できそうにないアニメを挙げていけ!!
「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」5話感想 どんな時も決して消えることのない、美しい無窮のきらめき……雨は涙に変わり、屑は星になる。(最終回 画像)

ソノウソホント?

カテゴリ内 27位

『異世界はスマートフォンとともに 』とかいうアニメ面白すぎワロタwww
『Zガンダム』の“シャアが味方”にいる設定
『ハンターハンター』の「レイザーのレシーブ」をヒソカが跳ね返してたけど
ついに『17年夏アニメ』“3大やらかし”が決まったぞwww
『FF5』ってジョブに「すっぴん」がなければもっと名作だったよな

アニ談

カテゴリ内 28位

グレンラガンを俺に薦めたやつ出てこい
2015年深夜アニメ反省会
ラノベ産良糞アニメって原作は本当は面白いんだろ?
艦これアニメ見たけど「長門」秘書艦って無能すぎやしませんか?
【ろこどるSS】奈々子「ゆかりさんに抱かれた時のことが忘れられない」ゆい「!?」