情報アンテナ花 |ゲーム

とれこれアンテナ

 

「ゲーム」ブログ 更新情報

ガールフレンド(仮)キューピッド

カテゴリ内 1位

[演奏の感想]鴫野睦といっしょに音楽隊を楽しみ隊です♪
【GF(仮)】2月25日開始!ホワイトデー出席キャンペーン開催
【GF(仮)】第20回 もっと!ガールフレンド「響き渡るは明るい音」近日公開
【GF(仮)】『聖櫻学園物語~エレナのこっそり撮影~』開催
【GF(仮)】『イベント攻略!10STEPキューピッド~エレナのこっそり撮影編~』開催

ちばれー通信

カテゴリ内 2位

【2次】PCエンジンとかメガドライブとか昔のレトロゲームギャルえろかわいい
【2次】赤の他人の中学高校時代の思い出エロ話いいよね
【2次】竜胆先生とか灯ひでかず先生とかの描く触手エロかわいい
【2次】スリングショットとかあぶないみずぎエロかわいい
【2次】北条司先生のシティーハンター・アニメ版の野上冴子さんとかエロかわいい

ゲーハー黙示録

カテゴリ内 3位

ゲーム製作者「ラストバトルを盛り上げるには……」
ファミコンのゲームとか超むずかしくなかった?
難易度の高いゲームをやたら神ゲー認定する風潮
俺「このゲーム面白かったなぁ…よし!ネットで評価を見てみよう!」
ゲームで当然のように搭載されてるけど誰も望んでいないシステム

あんりずむ

カテゴリ内 4位

クロシェット新作『はるるみなもに!』の公式サイトがオープン!
ASa Project新作『スキとスキとでサンカク恋愛』公式サイトがオープン!
eRONDO新作『こいのす☆イチャコライズ』の公式サイトが公開!
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』が発売延期。5月27日→8月26日
おまえらの部屋のエロゲ棚見せてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PS速報

カテゴリ内 5位

正直“ゲーム脳”ってあるような気がする
明日以降 約一ヶ月分のゲームソフト発売予定表
昨年の話題作『ウォッチドッグス』を振り返る
ドラクエ6がヌルゲーとか言う謎の風潮
これからのゲーマーは英語力を鍛えないとな

私はゲームを続けるよ

カテゴリ内 6位

年齢増殖バグ
顔面バイオハザード
ねるねるねるね
本気出す出す詐欺
ハッピーニューいやぁぁ.....

ゲハ速

カテゴリ内 7位

スイッチのスペック以上の携帯機ってありえなくね?3DSの次世代機なんて出ないだろwwww
ソニー盛田「スイッチ発売はよい事、ゲームの楽しさを皆で体感すべき。任天堂さんとは背中合わせで戦う」
マリカー社「任天堂と協議、理解を示されていた、どうしてこうなった」
「ゼルダの伝説ブスザワ」最新プレイ動画が公開、神ゲー臭が半端ないwwwww
任天堂さん、街中で見る"マリオカート"集団のレンタル元に訴訟を起こすwwwww

終わコン速報

カテゴリ内 8位

ゲームで当然のように搭載されてるけど誰も望んでいないシステム
俺「このゲーム面白かったなぁ…よし!ネットで評価を見てみよう!」
母親がネットゲームやってたから覗いてみたらさ
ファミコンのゲームとか超むずかしくなかった?
クロノトリガーとFF6両方やった事ある奴こい

ヤマブキ通信

カテゴリ内 9位

【ポケモンGO】ハピナスの顔芸が話題に!
ハネッコに続いてゲンガーの口の中に入りたがるポケモン達が話題に!
【ポケモンGO】ポケモン誕生の日をピカチュウと一緒にお祝いしよう!
ポケットモンスター桃が素晴らしいと話題に!
【公式】コイキングのうた「I LOVE コイキング」ダンスバージョン(ポケモンだいすきクラブ)が公開!

あ艦これ

カテゴリ内 10位

【艦これ】新潜水艦魚雷+潜水艦電探で新種の魚雷カットインが発動!?
【艦これ】伊13のヒトミに恋してる 他
【艦これ】今お前らの艦隊に一番足りないものは何?
【艦これ】1月作戦のランカー褒賞が発表!新装備「熟練聴音員+後期型艦首魚雷(6門) 」と「後期型艦首魚雷(6門)」が配布
【艦これ】如月ちゃんは押しに弱い 他

白猫プロジェクト-攻略速報まとめ-

カテゴリ内 11位

液晶の向こう側

カテゴリ内 12位

グラブル 団員募集~
 
 
 
 

はまひめ速報 パズドラ速報

カテゴリ内 13位

【ネタバレあり】 ミック・テイラー 史上最強の追跡者 感想/レビュー
【ネタバレあり】 コンテイジョン サバイバーズ 感想/レビュー
【ネタバレあり】 リセット 感想/レビュー
【ネタバレあり】 アップサイドダウン 感想/レビュー
【ネタバレあり】 127時間 感想/レビュー

モンハンっ娘まとめ速報4G

カテゴリ内 14位

【MHX】(35歳以上)圧力感知だから無理だけどフリック入力とか予測変換とか頻度で予測にで易くするとか、3DS側の怠慢だよな
【MHX】(理不尽)体を恒久的に冷やす食べ物が現実に存在しないのは理不尽です
【MHX】(全力質問)猫飯ボマーとスキルボマーの重複はどんな感じ?
【MHX】(太刀)モーション値だけみれば鏡花は大剣の強溜三に匹敵する。これに赤ゲージ点滅もつく
【MHX】(全力質問)大砲で遊んでみようと思うのですが火力アップで有効なのは特定射撃だけですか?

ドラゴンクエストヒーローズまとめ速報

カテゴリ内 15位

【DQH2】トルネコ火力低すぎワロタ…【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ミネアって ヒーラーにしても火力低過ぎね【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】クリフトの熟練度あげとか無理だろ こいつ技全て弱すぎて無理だ 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】武器マスターのトロフィーってスライム系も含むんかな?99パーセントでなにかわからん 【ドラゴンクエストヒーローズ】
【DQH2】ベホマズン詠唱中に殺されて使えねえ;;【ドラゴンクエストヒーローズ】

七つの大罪 ポケ騎士攻略速報

カテゴリ内 16位

【ポケ騎士】さっきお知らせ見たら抱き枕の一次抽選に当選しましたというお知らせが来たんだけど【七つの大罪】
【ポケ騎士】ゴウセルめっちゃ落ちるけど10枚進化させるの大変だな… 【七つの大罪】
【ポケ騎士】次はギルサンダーの神器か【七つの大罪】
【ポケ騎士】今回のイベント過疎すぎじゃないか【七つの大罪】
【ポケ騎士】ポイント賞品の銀貨、受け取っても反映されていないっぽいんだけど気のせいかな【七つの大罪】

セブワン--興味まとめのセブンスワン

カテゴリ内 17位

【おっさんほいほい】ファミコン史上もっとも難しいダンジョンがある名作ゲーム3選が決定!! トラウマばっかじゃねぇか……
【オススメ漫画】書店員による「マンガ大賞2015」ノミネート14作品が発表!「月刊少女野崎くん」や「聲の形」がランクイン!
 
 
 

LoLまとめ noob速報

カテゴリ内 18位

【LoL】bardあまりにも弱すぎる・・・
【LoL】sionがsplit pushしてultで帰っていくのうぜえなあと思っていたが
【LoL】lissはQskill撃ったときの「ヘアァッ!」っていうボイスが嫌い
【LoL】katarinaでQ・R・AA・recallができなくなった【バグ報告】
【LoL】nasusファーストピックのなにがダメかわからないから教えてくれ

ゲームのお時間

カテゴリ内 19位

ワイ、ドラゴンボールゼノバースを買うも糞ゲで憤死
ファイヤーエンブレムで一番面白いのは
RPGのカンストレベルは幾つが至適なのか
ファークライ4めっちゃおもしろそう
ディディコングレーシングとか言うゲーム

ワンダーフリック速報

カテゴリ内 20位

【ワンフリ】サービス終了のお知らせ【本終了は9月】
【ワンフリ】攻撃力一気に上げすぎだろ
【ワンフリ】ばかじゃねーのこのバランスw
【ワンフリ】金ぴか団のイベントはいいな。
【ワンフリ】新ダンジョン&新装備など 新要素大量追加!!