情報アンテナ花 |VIP/ネタ/オカルト

とれこれアンテナ

 

「VIP/ネタ/オカルト」ブログ 更新情報

(遅報)歴史まとめ

カテゴリ内 1位

アポロ11号「月の袋」2億円で落札 アームストロング飛行士が使用
消息不明だった天安門事件の「戦車男」、近く出所か
島流しって実際やられたらどう?
金日成の健康法。処女の良質な血を輸血したり少女と入浴していた
飛騨さん・・・w

やる夫短編集 地獄編

カテゴリ内 2位

やる夫ショートストーリーセレクション Ep210 体操サークル
やる夫ショートストーリーセレクション Ep209 あおときいろのむらまさ
やる夫ショートストーリーセレクション Ep208 妹が作った痛いやる夫スレ ドキドキ新任教師物語
やる夫ショートストーリーセレクション Ep207 雛のカービィ うきうきモグモグ♪ピクニックの巻☆彡
やる夫ショートストーリーセレクション Ep206 寝言監視員

ちゃんねるZ

カテゴリ内 3位

にぱ速

カテゴリ内 4位

【愛媛】「愛媛では蛇口からみかんジュースが出る」都市伝説が実現WWWW
九州の猫島へ行くんやが
ワイ休み、車にアコギと釣り具を乗せて旅立つ
【画像】ワイが持っている酒を晒していく
富士山登山キツいの紛らわすために実況

やる夫短編集 阿修羅編

カテゴリ内 5位

SURFACE ‐ アバター共通化サービス ‐
The over side of that Hill
三国志列戦録 ~~界橋の戦い~~
【いしいひさいち】YARUO BOOKS【ドーナツブックス】 その217
キーちゃんとできない子 ~一億安価の料理人編~

不気味ちゃんねる

カテゴリ内 6位

叔母さんの田舎が怖かった
ワイが王道洒落怖を評価するスレ
生物、生命ってなんなんやろ
国内の行方不明者ググった結果www
空想科学読本という有能な本

2chまとめ「要するに・・・」

カテゴリ内 7位

グーグルアースで見つけた衝撃的な瞬間
【中国】強制立ち退きに迫撃砲で抵抗 中国の都市開発はまるで戦争映画 道路ど真ん中に一軒家は見せしめか [H27/9/24]
この迷惑メールワロタwwww馬鹿にしてるだろw
マリオメーカーで外人が作ったコースがヤバすぎるwwwww
巨大生物ってワクワクするな

てきとうジャーナル

カテゴリ内 8位

【実況】ゼリーを食べます
コンビニでイチオシの食べ物挙げてけ
高級スピーカー買ったwww
深夜だけどハンバーガー作ったンゴ
【【男の料理!!】男らしくパウンドケーキを作る!!

2chまとめるん。

カテゴリ内 9位

女友達をオカズにして抜く奴www
MEGUMIってブス巨乳扱いされてるけど
ゴムありセックスって全然気持ちよくないよな
ワイニート(28)、アルバイトにも採用されず咽び泣く
馬鹿女「奢ってよ~」 ←奢らない

Automobili速報

カテゴリ内 10位

車好きや自動車メーカーの言う「走る喜び」「走る楽しさ」って何なの?
新車の買い換えサイクルみんなはどうしてる?
日産、GT-R LM NISMO 発表…ルマン24時間レースに復帰へ ハイブリッドV6FF
【マツダ ロードスター プロトタイプ】日本仕様は1.5リットル+6速MT[写真蔵]
ランエボとかいう車がかっこいいと思うんだが

おーぷん野郎

カテゴリ内 11位

ギャルと付き合い始めたんだが明らかにメール内容がキモイ
風俗嬢のブログ見るのが日課な奴wwwww
俺「ライザップ入会したンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
女にモテるlineの送り方教えてくれ
浮気しないって誓った彼女がまた浮気しやがったwwwwww

オカルト遅報

カテゴリ内 12位

水電話 後編
水電話 前編
寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 後編
寂しいからだれか誘って泊まりにきてくれ 前編
裏の畑にはたまに猿が降りてくるけど目を合わせちゃいけない

心霊-都市伝説ナビ-

カテゴリ内 13位

俺が幼稚園の頃のお話
この街  後編
この街  前編
手拍子  後編

スロパチランド

カテゴリ内 14位

【新台】SANYO「パチスロ魔法少女リリカルなのは」ティザーPVが公開!!魔法少女本命解禁!!
【新台の噂】サミーが9月に「パチスロ北斗の拳~強敵~」10月以降に「パチンコ北斗無双」をリリース予定!?
パチスロゴッドイーターがじわじわ面白い件
○○で××したら設定6に変更してくれるイベント熱かったよな
どうやったらフリーズ引けるの?

バイネビ

カテゴリ内 15位

更新休止のお知らせ 燃え尽きたとカッコつけてみる。
【バイク】ホンダ、MotoGPマシンの公道仕様「RC213V-S」を2190万円で発売
マニュアル車乗れる、又は外車乗ってる女って良いよな
50ccバイク買うんだけどなにがいいかな?
車は税金高いから3輪が流行ってもいいと思う

オタ速!

カテゴリ内 16位

【驚愕】エ□漫画コーナーにいる女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwwwww
【驚愕】新宿駅の朝の通勤ラッシュの様子をご覧くださいwww(※画像あり)
【爆笑】この進撃の巨人のAV クッソワロタwwww
【衝撃】これが真のオタサーの姫wwww 破壊力が半端ないwww
【驚愕】最近、パイパンにしてゲイの集まる銭湯に行くんだがwwww

ニュー速VIP語録

カテゴリ内 17位

これが解ければIQ120
幼稚園児が喫煙厨を完全論破する
俺米沢牛食べます
地球、長方形だった
毛深い奴あるあるwwwwww

どら焼きニュース速報

カテゴリ内 18位

まとめベイベー!

カテゴリ内 19位

今更俺が韓国人の末裔である事が判明wwwwww
借金5000万返済終わったけど質問ある?
潰瘍性大腸炎と診断されたけど質問ある?
【野球】侍JAPANが大ピンチ!ネトウヨ「メジャーリーガーは在日!」
【経済】"株価"が上がっても…「実質賃金」は15カ月連続マイナス、前年比2.9%減

仕事のあいま速報

カテゴリ内 20位

10月上旬にSoftbankショップでiPhone6plus予約したけどまだこない
おまえら「マックまずすぎ!すき家くっさ!二郎とか豚の餌ww」僕「全部うめえwww外食してマズイと感じたことがないんだが?www」
トヨタの燃料電池車がたったの520万円!!やっすいわー、お前らは当然予約したよな?
イタリア人「うわあ・・・ジャップがレストランでペペロンチーノがメニュー食ってる・・・(ドン引き」
「あなたは神じゃない」は侮辱?=裁判官摘発の取締官に賠償命令-ブラジル

おにふぁん

カテゴリ内 21位

葬儀社に入社して1ヶ月だけど激務な件
ことわざの一部を"木村拓哉"にするとなんかラッキーな気分になる
今から初新宿駅なんだけど不安すぎる
介護ってやっぱやばいわ
車買い替えたいんだけど

ちんぎすかん

カテゴリ内 22位

三浦奈保子とかいう母乳でパンパンに張った風船おっぱい女wwwww
俺たちの木村拓哉に新しい名前をつけてあげよう
娘が成人するまで、父親が娘の乳を揉みまくる奇習 新潟・下越地方
 
 

まとめベイベー!

カテゴリ内 23位

プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章を考えるスレ
初心者俺「七対子ってわかりやすいしいいな」
福本伸行に受験漫画描かせたらどうなんの?
テイルズで永久離脱ヒロインのその後のエピソード1300円(DLC)
湯婆婆って、一(はじめ)って名前の奴が働きに来たらどうすんの?

2ch魂

カテゴリ内 24位

悟空「ベジータ。おめえのチンコが落ちてたぞ」ベジータ「なにぃ!?」
「歴代ソフマップでも1,2を争う可愛さ」と評判のグラビアアイドル
10億円もらえるけど母親がガンになるボタン
Gカップのグラビアアイドルが神崎立ちでソフマップ
間違いなく永遠にお前らの人生とは交わる事がないであろうタイプの女がソフマップ

チーター速報

カテゴリ内 25位

【半沢狙い?】木村拓哉→初尽くしテレ朝連ドラ!上戸彩と夫婦で父親役!
【騙されろ!】騙されたと思って一度観てほしい「観ないと人生損してる」と思う映画!!
【もう10年!?】水田わさびがドラえもん役10年・・・バッシングを振り返る→大山のぶ代さんは風邪で欠席www
【8.6秒バズーカー】ブレイクしても月収4万「お金は悲しいことに」・・・・吉本は後からじゃね?
【マジだったら鬼畜】カトパン地獄絵図!元カレ披露宴で衝撃仕打ち・・・・・

ココゾウ-VIPまとめ

カテゴリ内 26位

彼氏の性癖についてけない
見た目で人生詰んでてどこから手を付けていいかわからない
包茎だけどオナホでズル剥けになった助けて
割と自分のスペックに自信ある大学生だけど
おしっこから甘い匂いするんだけど

じゅん速報

カテゴリ内 27位

なんで肉って美味しいの?
危険物取扱4種取りたいんだけど
ごちうさ2期確定!
ベジタリアンって卵食べてもいいの?
ようやく人生とかいうクソゲークリアしたわ

ちゃんねるVIP速報

カテゴリ内 28位

俺「わんわんの調子が悪い、病院へ行くお」動物病院「お薬代を含めまして2万円になります」俺「(ヽ゚ん゚)」
【緊急】食べられる雑草を教えて下さい
トリビアの泉でガチで感心したネタ教えろ。俺は18782(いやなやつ)+18742(いやなやつ)=37564(みなごろし)
YouTuberトップ15 男がほぼ独占 なぜ女は人気がないのか?
売春って何がアカンの?

2chの気になる記事をまとめてます

カテゴリ内 29位

【国際】子どもに米国籍を――米で出産する中国人が急増
リボ払い全く終わらなくてワロタwwwwwwwwwwwwww
【事故】注意!スマホをバッテリーごと風呂に落として感電死する事件が続発!
【社会】雪だるまに歓声/伊良部小 沖縄 [
ずっとぼっちって病気なの?

苦い実を食べたら勝ち

カテゴリ内 30位

【それこそ具合悪くなるwww】うつ病に一番効くのは休養です←無理に決まってんだろ
【旅スレ画像263枚】一人ぼっちで修学旅行に行ってきたんだが・・・
【SS】スティーブ「いやおかしいだろ」 ゾンビ「それがおかしくないんすよ」
【野球帽を被ってサッカー】3大凶悪事件「午後の紅茶を午前に飲む」「1本満足バーを2本食べる」
【まずは働いて語れ】非正規労働者が多いことは社会問題だけど、

おいたんのまとめ

カテゴリ内 31位

TVアニメ『新妹魔王の契約者』の第2期『新妹魔王の契約者 BURST』が2015年10月より放送開始。コミック版第7巻オリジナルアニメBlu-ray同梱版も発売決定
4月22日(水)リリースの花澤香菜3rdアルバム「Blue Avenue」よりアーティスト&ジャケットイメージが公開。8thシングル発売記念イベントのレポートも到着
【画像】おいたんの気になる声優さん【おいたんの日記】
Aniplex Mobile×A-1 Picturesによるスマートフォン向けRPG『たんさくえすと!』の事前登録がスタート。「AnimeJapan 2015」での試遊も実施
GA文庫の人気ライトノベル『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』(原作:海空りく/原作イラスト:をん)がアニメ化決定

やったったネット|面白体験談まとめ

カテゴリ内 32位

サブカル系

カテゴリ内 33位

ファイトクラブって映画を観たんだけど
【画像】腹をすかせた野ウサギ、棘だらけの植物を食べて悶絶する様子
【衝撃】ラーメン屋が「合法マリファナラーメン」販売してたら東京都職員が10人やってきて販売中止wwww
下北沢を語ろう!
【社会】犬は飼い主に不親切な人嫌う 京大が実験[H27/6/11]

こぶた速報

カテゴリ内 34位

面接官「ふーん、麻雀が趣味なんだ そこから何を学んだの?」結果ワイ合格 これマジでいいらしいな
 
 
 
 

人生これチート。

カテゴリ内 35位

【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その63『2017年上半期まとめ。新マップ、大型アップデート、仕様変更、ビーモチャンネルなど』
【動画感想】寝苦しい夏の夜にゆったりと観たいおすすめのアニメを勝手気ままにご紹介!
【仕事関連】ブラック企業リスト厚生労働省が334社公表!リストは毎日更新される!!
【動画感想】「けいおん!」1期と2期&劇場版の感想。やっぱり3期はない!?
【面白娯楽】『オルクスオンライン』攻略その62『イドリス最終章・大外郭塔まで&オルクス学園イベント。アチーブメント謎解き38と謎39』

はげちゃった速報

カテゴリ内 36位

有田芳生が『安倍内閣に返り討ちされて』誠意がない!と発狂中。
【韓国】日本大使館前の慰安婦像の隣に、新たに慰安婦石像を設置wwwwwwww
ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwww
【テレビ】古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 来年3月いっぱい
ハリセンボン春菜はなぜ消えずに生き残ったのか・・・

どぅまんぎた!Σ(゜Д゜)

カテゴリ内 37位

【画像】華原朋美の筋肉ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
テレ朝ヘリウム事故の女の子半身不随らしい…
篠崎愛とかいう天使と豚のハーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
最近オナニーだけじゃ満足できなくなってきた奴wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ぱるる濡れ濡れビチョビチョでイケメンに抱かれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【動画・画像あり】

浮スロ

カテゴリ内 38位

天下布武3:スロット新台スペック 天井など解析情報の詳細を随時更新
 
 
 
 

作曲速報

カテゴリ内 39位

バンドでプロ目指してる友人に音楽より宣伝、演出に金使えよって言ったらキレられたんだが
複雑なコード進行出来る人ってどういう風にコードを組み立ててるのか凄く気になる
スピッツとかいうロビンソンだけの一発屋
セカオワの新曲「ANTIHERO」がかっこよくてワロタ
楽器屋にギター売ったんだけど

働きます速報

カテゴリ内 40位

学生帰宅俺「よっしゃネットゲやるやで!!」
説明会でバカが「社長の趣味は何ですか?」とか聞いててワロタwww
上司「今日は俺のおごりだ!遠慮すんな!」 俺「はい!」
入社前会社「残業ないで」俺「(*´ω`*)」
人事の方から雑談してくるくらい仲良くなったのに落ちる奴wwwwwwwwwwww

オタッキー速報

カテゴリ内 41位

俺らが出てるHUNTER×HUNTERにありがちなこと
RPGにはトイレという概念はないのか?
おまえらゴンボールにありがちなこと
名探偵コナン(ハードモード)にありがちな事
FPSプレイヤーがサバゲーをやったときにありがちなこと

「質問ある?」スレのまとめブログ

カテゴリ内 42位

沖縄県民だけど質問ある?
FXで月30万程度利益出してるけど質問ある?
便利屋だけど質問ある???
英検1級だけど質問ある?
仕事終わりの科学者だけど質問ある?

おかえり2ちゃん速報

カテゴリ内 43位

【画像】枡田絵理奈アナウンサーのくっそエロいワキwwww
【画像】アキバのオタクがビッチ女に逆ナンされた結果wwww
【参考画像】黒人女ってオッパイデカいしケツもデカいから肉便器としては最高だよね
【画像あり】彼女とのセックス中に「マンコゆるっ」って呟いたらwww
【速報】宅のみの後、女友達と生セックスしたったwww

喜怒楽速報

カテゴリ内 44位

【管理人】ブログを引っ越しましたwwww
怖い話に自信ニキ
1人で夜の廃病院いける奴wwwwwwwwwwww
ヒカキンにステマ頼んだことあるけど質問ある?
居酒屋「庄や」 社員とバイトに月93時間の残業をさせ、労基法違反で書類送検 店長は逮捕

コテ速

カテゴリ内 45位

スターウォーズ旧三部作面白すぎワロタwwwwwwwww
銭湯にメガネかけて入るってやばい?
車にあんまり詳しくない俺だけど、この車が世界一カッコいいことだけはわかる
面接官俺「ケーキを三等分にするにはどうしますか?」 面接人「重さを図って3で割ります」俺「1÷3は三等分じゃないですよ」
1月に東京観光行くんだけどおすすめ教えて

ついんてーる速報

カテゴリ内 46位

チャーハンってご飯と卵と塩胡椒だけでいいよなwwwwwww
タブレット持ってたらノーパソっていらないよな?
スマホをハメるVRのゴーグルあるけどさwwwww
財布に4枚しかカード入れられないとしたら???
ドラクエ1~5、7~8までやったけど7が1番面白かったわwwwwwwwwwwwww

ランカー速報

カテゴリ内 47位

【悲報】俺氏昨晩好きな子と3時間通話し、ブロックされた模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ネッシーの撮影に成功wwwwwwwwww
【闇深】カトちゃん嫁の財産目当て否定→「財産ないのよ、俺」「保険も入ってない」→!!!?
【総選挙対策】さっしーこと指原莉乃さんの水着姿をご覧ください・・・・
【キレすぎ】西内まりやのパンティがwwwwwwwwwwwwwww

なにかをまとめch

カテゴリ内 48位

ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木
ドカタの仕事やって思ったんだけどあいつ等冗談抜きのマジでクズだぞ
筋トレしてるのに筋トレしてない奴より腕や脚が細いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
自炊カッス「自炊した方が安くつくぞ。特に鍋とか」 毎日コンビニ食ぼく「そうなの?じゃあ今日の夜鍋にするわ」
デブ「ランニングは朝の方が脂肪燃焼効果が高い、夜に走るのはアホ。あと野菜は実際必要ないし、筋トレは無駄」

日々の面白まとめ

カテゴリ内 49位

スナックの姉ちゃんが新車で買うと500万の車を俺にくれるらしい
金を払うことが悪みたいなことを言うやつ
美人は3日で飽きる ←ウソつくな
彼女が男友達と2人で出かけるって言ってる
お前らの人生の中での楽しみって何?

アルパカ通信速報

カテゴリ内 50位

女意味不明すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
橋本環奈って確かに可愛いけど、何でこんなに人気なんだ?
 
 
 

ひまちゅーぶ

カテゴリ内 51位

関西の大物ユーチューバー「タケヤキ翔」さんがあの事務所に入った!?
ユーチューバーのヒカルさんがガチで高級時計を購入!やっぱすげぇwww
サッカー史に残る伝説の速すぎる弾丸フリーキックトップ10
知らないほうが良かった雑学&知って得する雑学まとめ
スーパーで買い物してたら、生きた魚が買い物かごに飛び込んできたwww