情報アンテナ花 |生活

とれこれアンテナ

 

「生活」ブログ 更新情報

ふいん気団

カテゴリ内 1位

北九州ナンバーのチンピラに煽られた。並走、割り込み、急ブレーキ。追突回避したらスピンし路肩に擦りつけて側面ズタズタ
「僕のパパは凄いパパです、頭をいくつも持っています、今日はお気に入りの頭をつけてます」
妹たちに絶縁された。婚約者にもこんなこと打ち明けられない
ハゲは本来の人間性を浮き彫りにする
授業参観の日、クラスメイトとその親のしている会話が恐ろしかった

ほんわかMkⅡ

カテゴリ内 2位

多忙なリーマンが選ぶ立食い蕎麦順位 1位は富士そば 2位ゆで太郎 3位
家なくなったとき募金に助けられた
花火大会に友達5人と行ったんだけど
赤いザクに乗ってシャアになれる!ガンダムORIGIN特設VRスペース
USBメモリは携帯のストラップにすると洗濯しないぞ

~じてそく~

カテゴリ内 3位

【画像】春の長野を満喫してきたから画像貼ってく
女子レーパン画像スレまとめ その7 (33枚)
ヨーグルトも食ってるサラダも毎日食ってるチャリンコこいでるし歩いてる
自転車を追い越す際には「1.5m」の思いやりを
【動画】 サドルにスタンガン仕込む→泥棒「お、自転車いただき」→ポチッ→GYAAAAAAAAAAAAAA!!!!

美女の口コミまとめby美容系2ch

カテゴリ内 4位

【ダイエット】内ももと後ろどうやって鍛えればいいんだ
【ダイエット】尻は階段上り下り程度じゃぜんぜん落ちないし筋肉にならないね
【ダイエット】炭水化物ばっかり食ってんのに痩せた
完全な素人なんだけど、体幹って、O脚治ったりする?
【ダイエット】皆さんいつ走ってますか?

ひっそりカフェ

カテゴリ内 5位

自分の思ったような線画がなかなか描けない
絵を早く描く方法ってある? ペンが全然進まないんだけど
コーラを飲んだら歯や骨が溶けるというのは本当?
全然モテない人の共通点やありがちなこと
絵を描く時のアタリについての重要性を始めて知った時

ろなそく

カテゴリ内 6位

【速報】モーニング娘のデブ、痩せるwwwwwwwwww
夏の限定商品「ガリガリ君」味の歯磨き粉wwwwwww
【画像】ホットパンツの若い女性が歩きスマホをした結果wwwww
シーシェパード元メンバー「俺が何で日本の調査捕鯨に怒ってるのか教えてやる」
【悲報】総監督とタモさんがスタバで密会 一般人にバレて盗撮され発覚wwww

隣人注意報

カテゴリ内 7位

ハゲや薄毛のAAを集めよう
 
 
 
 

生活ちゃんねる

カテゴリ内 8位

遊ぶ金欲しさにダブルワークしたら車が縦に2回転する自損事故起こした。体重は10キロ近く減り、車はスクラップ
嫁の連れ子を可愛がってる同僚をディスり出した上司「所詮は他人、その子が良い子なのは自分が連れ子で気を遣ってるんだよ」
嫁のメシマズを我慢してたのに、義弟が嫁のメシを食べて「まっず!お兄さん大丈夫?」俺カッコつけて「大丈夫だよ!」
20代の彼が毎日、母親にモーニングコールして貰ってるってどうなの!?この親子と上手くやって行けるか不安…
歌手グループに「○○をクビにしろ」と中傷の手紙を送り付けてる友人、私が注意すると「貴女に音楽の細かい話は分からない!」

鬼嫁ちゃんねる

カテゴリ内 9位

イケメンで高給取りな旦那と結婚したけど後悔。潔癖すぎてゴミ捨てにうるさく関西弁も怖くて嫌になりました
彼氏の部屋に初めて行ったら、布団は引きっぱなしでコミックが散乱。一つ手に取ってみたら成年向けのコミックだった
嫁「お弁当作ったから持っていってね!」 俺「おー今日は珍しいな」→お昼にお弁当袋を開けたら中身に驚愕…
お見合い相手が「待ち合わせに遅れるなら連絡して欲しかったですよ」と言ってきたので、メールで反論したら…
幼馴染が事故で重い障害を負って、私は家が近所だからとお世話係をやらされた

修羅場速報

カテゴリ内 10位

搾取用の兄が両親の介護もすると言い始めた
住んでたマンションが自殺の名所で、ある日玄関出たら真後ろに人が落ちてきた
小学生の頃の性犯罪被害が、彼氏と初ハッスル時にフラッシュバックした
姉が入浴中、偶然シャンプーの頭の部分があそこに入ってしまったらしい
友人「俺が守ってやるから代わりにスカートの中に手を入れても良いか?」

おうち速報

カテゴリ内 11位

職場の飲み会で会費を徴収する際に、猛烈な腹痛に襲われ「釣りはいらん!」と五千円置いて大急ぎで帰ったんだけど
共働きなので週末に一週間分の食材をまとめて買出しに行くけど、夫があるだけ食べちゃう
兄夫婦が帰省中、兄嫁が家中を物色していった。リビングだけならまだしも子供部屋まで。
もうすぐ娘の七五三、私の時の着物があると言っても義母が義姉の着物を使ってと連呼してくる
台風で浸水の心配があったので夫婦で高台にある私実家に避難、その間片道3時間の距離の小姑からひっきりなしに迎えにこいメール

子育てちゃんねる

カテゴリ内 12位

物理の教師が3000°の超高温で瓦を溶かして「原爆と熱線の同じ温度で瓦を焼きました」。生徒一同ぽかーん
海外で知り合った人の子がいわゆる天才児で、違う国の大学に留学して10代で卒業
よく楽しそうに妹の話をしていた彼氏が実は妹なんていなかったことを告白してきた
既婚者でありながら他所に手を出そうとする人は性別問わずクズ。プライドへし折るくらいは出来たかな
愛犬を連れているとき「(犬の名前)ちゃんのお母さん」呼ばわりされるのに違和感が拭えない

ロミオメールまとめ

カテゴリ内 13位

【養分】「十分に稼ぎがあるし、息子の病気も理解してくれるだろうし、ゆくゆくは…」
【Mom】それがどんなにありがたい事か、あいつには全く分からない
【依】「最後は俺が守りますよ」
【喪失】「あなたに謝りたい」
【想】私に好かれたいためにそんな嘘ついたなんて

キスログ

カテゴリ内 14位

【神経ワカラン】関西人の友達2人が私の悩みや相談を広めてしまった。関西大好きだったのに…
【ヤバイ女】エレベーターに乗り込んだら足音が聞こえたので「開」ボタンを押した。→女「性格悪いわー」私「!?」
【修羅場】入院中に私がある芸能人の姉だってことが義妹のせいで広まってしまった。→私「迷惑がかかってしまうので退院させてください」→結果。
【こわっ】嫁に虐待され男作って逃げられた友人が離婚。→周りの人達は「離婚できて良かったねー」と話してたんだが実際は…
私「猫拾ったけど飼う?」A「ワクチン15000円を2回分負担してくれるなら飼ってあげてもいいよ」私「えっ!?」

すくすくちゃんねる

カテゴリ内 15位

クラスの懇談会で、あるお母さんに「継母なんだって? ○○くん(息子のこと)を虐待死させないでね!」と言われた・・・
私の従兄夫婦にめでたく子供が生まれ正月にお披露目会を行ったとき、従兄嫁の図々しさにびっくりした・・・
旦那がインフルエンザでまだ幼い娘を隔離するため実家に帰ること提案したら旦那が拒否り、娘と部屋に立てこもった結果…
妊娠中のストレス発散の為に始めたゲームを旦那が勝手に進める…
旦那の昔の写真をみた女が「旦那を下さい」ってうちに来たんだけど…現在の旦那を見た結果ww

キ○ガイママまとめ保管庫

カテゴリ内 16位

100円寿司で、ネタに醤油を多めに付けて食べていたら、彼氏に「醤油付けすぎ。素材の味が分からなくなる。」と言われた。
知らんかった。俺の家煎餅だった。婚約者に逃げられた。人生詰んだ。
祖父の葬儀に行ったら、遠方に住むいとこが嫁と0歳児連れてきてた。式の最中に赤ちゃんが泣き出しても全然動かず…
夫の不倫相手に子供ができたと言うので離婚することにした。夫が拒否したから家を出て別居→調停にしたんだけど…
私含めた4人グループのうち2人(AとB)が会ってくれなくなりました。

鬼女と喪女

カテゴリ内 17位

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた

飲食速報(゚д゚)ウマ-

カテゴリ内 18位

スタバ、まさかのポイントサービス始める
O157の惣菜店「でりしゃす」全店舗閉店へ!
妻「あなたってお代わりすることないよね」夫「最近腹が出てきたからさ」
【画像】広島カープが「ビールかけ用Tシャツ」を発売!
【動画】 けものフレンズと「どん兵衛」がコラボ!

お料理速報

カテゴリ内 19位

問 : このケーキを7つに平等に切り分けてください
【募集】やよい軒に自信ニキ
初めて食って「めちゃめちゃ美味いやんこれ」って思った料理あげてけ
家系ラーメン初心者「固め濃いめ多めで」
にんにくの醤油漬けうますぎわろたンゴwwwwwwwww

おカネについて考えるサイト financial care

カテゴリ内 20位

友達(?)から60万円貸してと言われてるが・・・
ワイ、一人暮らし手取り17万で親に仕送り2万www
携帯代を一ヶ月滞納してるwww
4,000万円で資産運用するなら何がいい?
知人に貸したお金が返ってこない・・・

れでぃーす速報

カテゴリ内 21位

【画像】秋田犬が妊婦を襲う…顔を60針も縫う大怪我
【画像あり】女の子 「女に生まれるだけで、これだけの苦労がある。あなたは耐えられますか?」
蔵馬と飛影に同時に告白されたら
女性刺され重体 舞鶴高1女子殺害事件で無罪の中容疑者逮捕
【画像】たった一人の職務質問で10人以上の警官…どんだけ暇なんだ?

ギャン速2ch ~パチンコ&スロットまとめブログ~

カテゴリ内 22位

【パチ】ルパン三世-I’m a super hero-不二子におまかせ スペック&2chの前評判
【パチ】CRジャブジャブBEAT WORLD TOUR スペック&2chの前評判
【パチ】 CRグレート・ザ・キング スペック&2chの前評判
【パチ】 CR熱響!乙女フェスティバル スペック&2chの前評判
【パチ】CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて スペック&2chの前評判

ギャン速2ch

カテゴリ内 23位

【競馬】 ファンディーナは今後どうすればいいのか?
【競馬】 ミッキースワローの父トーセンホマレボシって誰だよwwwwwwwww
【競馬】 ミッキースワローの全弟の顔wwwwww
【セントライト記念】 クリンチャー藤岡はなんであんなスタートから押しまくってたの?
【競馬】 ミッキースワローの新馬戦(鞍上・菊沢一樹)をご覧ください

育毛剤まとめ【はげ薄毛予防対策】

カテゴリ内 24位

プロペシアって効くな
体毛が濃いとハゲやすい??
フィナ(プロペシア)とヒゲに関する発見!
【耐性】プロペシアが効かなくなった【5年後】
ハゲって結局遺伝だよな ナダルだってフェデラーだってルーニーだって若くて健康なのに・・・

ジョギング速報

カテゴリ内 25位

【特設記事】普段のジョグのペースはどれぐらい?
一度辞めた部活動に再入部した結果wwwww
市民マラソンでメダルはいらないからその分値下げして欲しい。
フルマラソンのPBが3時間一桁なんだがここから全く伸びない…ちなみに50歳おっさん
何で山走るの?山じゃなきゃダメなの?平地でなんで走らないの?

カメラ速報まとめ ~かめそく~

カテゴリ内 26位

【SIGMA】シグマ超望遠レンズ友の会 part13
Canon EOS 5D markII part 51
【FlashAir】無線LAN内蔵SDカード総合☆7【Eye-Fi】
【節約速報】コンデジや財布を入れるのに丁度よいポーチが280円!
三脚&一脚 購入相談スレ その29

長生き速報

カテゴリ内 27位

中耳炎になった事ある奴いる?
これが癌の兆候です!!!!
花粉症か風邪かインフルエンザかアレルギー性鼻炎になったみたいなんだけど、どうやって見分けるの?
歯茎を健康にして歯槽膿漏を改善する!!
30代の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持

お金のことが気になる人

カテゴリ内 28位

【脳機能】ギャンブル依存の検査が実現か?!画像診断で異常を測れる可能性
【仮想通貨】ビットコイン、不正操作で99%が消失…警視庁
【FX】みんなは始めて1・2ヶ月の頃の成績ってどうだった?
【経済】円の実力、42年前と同じ…変動相場移行後で最低
【FX】金ミニの値洗いが、ラージの終値を基準に計算されてるんだが、これが標準なの?

ミラクル速報

カテゴリ内 29位

馬鹿「BMWは韓国の部品使い出した!終わったな!」BMW「BMWの車には今最も優れている物を導入するだけ」
父さんに合格祝いに車を買って貰うんだがどんな車を買って貰えばいいの?
フォード フォーカス RS 新型…世界初の「ドリフトモード」採用
無免許運転生中継し逮捕の32歳無職男「こんなことで逮捕されるのかよ!」と憤慨へ
軽自動車のホイールインチアップして、車高下げて乗ってる

格付けちゃんねる

カテゴリ内 30位

新聞の腐敗度を格付けしたぞ!!!!!!!!!!
激務な企業ランキングwwwwwwwwww
最新版大学ランキング決めたったwwwwwwwww
ワンピース強さランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
走り屋が好む自動車ランキング作ったった

鬼女の毎日

カテゴリ内 31位

ママ友グループLINEでスタンプクレクレ
子供が叩かれたので注意したら「子供同士のことでしょ!!あんたおかしいんじゃないの!?」 って叫んで教室出て行った。 子供を置いて。
男なら男らしく(私は女だ)500万貸せ!!
自分(母親)と弟と姉が楽しく過ごすための“寄付”をしてくれないか?←要は私以外の家族が楽しむために金出せって話
一人目不妊の人と一緒にされたくない、二人目不妊を産婦人科でアピールする友人

2ch浮気速報

カテゴリ内 32位

【サレ女】彼氏の浮気現場に偶然遭遇。彼氏を正拳突き一発、浮気相手の頬を裏拳で一発【別れ】
【シタ女】どうしよう不倫相手に送ってもらった所実父に目撃されたかも【相談】
【シタ妻】浮気がやめられないんだけどどうしたらいい?【相談】
【シタ夫】不倫の末、嫁と子供を捨てて離婚。 しかし彼女が男と普通の結婚がしたいと言い出す!【離婚】
【サレ妻】プリとも会って話をしたら「本気です。婚約者とは別れます」と【離婚】

乗り物らない

カテゴリ内 33位

記事がありません。
 
 
 
 

子育てしながら掃除するサンチョ

カテゴリ内 34位

【グズを治す掃除】迷いの蓄積量が少ない為か、考えに煮詰まることも減る。
【掃除ノウハウ記事】カビとホコリの除去でかなり変わるな。
【掃除でゆとり】今日はいろんな人に話しかけられて楽しかった。
【かわいい】あかちゃん(たいふうってなに?おいしいの?)
【掃除で幸運】汚部屋脱出から半年。会社の特別賞与が出た!

住速 住まい、暮らしに関する2ch記事&ニュースまとめ

カテゴリ内 35位

電気代節約1
【狂気の入浴】うわぁーこんな風呂釜みたことあるか?昔流行った「バランス釜」が話題へへ
【企業】ついにスターバックスが鳥取に、5月に1号店オープン
相互RSS募集
【福岡】住民の要望で高さ3メートルの防音壁を設置…保育所は迷惑施設か

にくきゅ〜ちゃんねる

カテゴリ内 36位

【画像】育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のねこwwwwwww
【猫画像58枚】猫の島のねこたち ほか
【画像】ドラキュラみたいな歯を持つ猫wwwwwww
【ねこ画像53枚】きれいな猫画像まとめ
【画像】ライガーとライオンの子供・ライライガーが誕生 

おひとりちゃんねる

カテゴリ内 37位

30代半ば、気が付いたら青春が終わっていたぞwww
恋人舞い降りろ!30代からの出会いって何がある??
30代で独身だと軽蔑される風潮・・・
30代の年収額と貯金額、こんな感じ。
おまいらの好きな中華料理を教えて!

tubeるくりん速報

カテゴリ内 38位

【ヤヴァイ】子猫達【激カワ】
【待て!】忠実に守る犬たち【忍耐】
【癒し】急に電池が切れる子猫たち
【狩猟】猫が獲物を狩るとき【動画】
【動物界最強】だと思う象の子供【カワイイ】

旅TIME

カテゴリ内 39位

【画像】日本人と外国人の横顔を比較した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
twitterで12,000RTされてる大人気「かわいそう」な画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブラジルのサンパウロが大都会すぎるんだがwwwwwwww
【画像】ナイスバディのクッソ美人がグラサンを取った結果wwwwwwwwwwwww
ラッコが海にプカプカ浮かんで寝る理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

アウトドアまとめ

カテゴリ内 40位

【バス釣】ボートとかフローター浮かんでたらバスがビビって逃げないものなの
旧カルコン100とアルデバランBFSの物の間を埋めるリールってある?
バス釣り用フォーミュラの代わりに食品用の粉末出汁を使うのって効果ある?
フィリピン・セブ島のモアルボアルにダイビングしに行く予定なんだけど
セブ島2日間だけでどれだけダイビングができそうかな?

B級グルメ飲食ニュース

カテゴリ内 41位

常温で4日放置したゆでたまご食ったんだが
今日焼きそばするんだが入れたら美味い具って何がある?
ウェイパー無いんだけどチャーハン食べたい
ワカメって味噌汁以外で美味しい食べ方あんの?
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?

それから速報

カテゴリ内 42位

お金持ちちゃんねる

カテゴリ内 43位

ネット恋愛まとめ

カテゴリ内 44位

【不幸な結婚式】 「こっちを注目してくれ!」と言わんばかりにバターン!
【高齢喪女】嫌いじゃないって言われた後に何度かキスされた
【修羅場】 メンヘラ最強という話
【恋が冷めた瞬間】 清楚な彼女と食事に行った結果・・・
【不幸な結婚式】 酒癖が悪い友人と披露宴に参加した結果・・・

スロパチ拳

カテゴリ内 45位

スロットの1/32768フラグで一番恩恵のある機種って何なの?
海物語って何考えながら打てばいいの?
シーサ。が検索してそうな言葉
ワイスロット初心者にオススメの台
パチンコ店で釘見て座る奴が、マジでいないwwwwww