情報アンテナ花 |野球・スポーツ

とれこれアンテナ

 

「野球・スポーツ」ブログ 更新情報

Ⅴやねん!!なんJ-ZERO

カテゴリ内 1位

【朗報】阪神大和、侍ジャパン候補に挙がっていた
【悲報】狩野英孝エンコーwwwwwwwwwww
ロッテ・清田、特注ミニバットで定位置奪取だ「仕留める確率上げたい」
男村田、大松、鳥谷らVS悪の組織
レジェンドに片足突っこんでる20代日本人アスリートで打線組んだwwwwww

笑球ニュース

カテゴリ内 2位

中日・小笠原 夢は「慎之介杯」 野球人口減少が心配…
DeNAのサイト問題はベイスターズの身売り危機に発展しないのか? 中核のゲーム事業不調等で本社の経営先細り…
侍ジャパン 韓国、台湾と11月3カ国対抗戦 来週にも正式発表へ
侍ジャパン、「キン肉マン」との意味不明なコラボに野球ファン呆れ顔 あまりの不人気に今回が最後になるというWBC
侍ジャパン・小久保裕紀監督に本質的な問題が存在

カープ民放速報

カテゴリ内 3位

前田健太、未知の世界へ挑むカープのエース
野球界で最も飯がうまいカープ大野寮に潜入 寮長「前田健太、堂林、野間は時間を守るし注意することはない」
【広島】ドラ2横山「桃を差し入れてくれたらとても喜びます」ドラ1岡田「シュークリーム好きです」【カープなんでも調査隊】
新番組カープなんでも調査隊:カープドラ1岡田の犬の名前は「ぷりん」【岡田明丈・横山弘樹・河内貴哉インタビュー】
カープドラ1岡田明丈は故障歴なし「ストレートは10球中8球ストライクとれる」

ぐうDe

カテゴリ内 4位

ちな虎のワイが12球団別好きな応援歌で打線組んだ
山口、泣く
Deエリアン残留wwwwwwwwww
DeNAの選手の来季の年俸予想してみたwwwwww
(*^◯^*)「東京ドームにつめかけたDeNAファンをごらんください」

復活!野球をまとめてみたよ

カテゴリ内 5位

ヤクルトの開幕スタメン捕手予想がどこもかしこも中村な件
オリックス・ブルーウェーブ(1991~2004、13年)←わかる
2005年阪神「矢野の後継者いないぞヤバいな」中日「谷繁の後継者いないなヤバいぞ」
阪神今岡誠コーチ 登録名変更
セ・リーグ CS出場特例措置を検討 シーズン終盤の登録抹消でもOKに

MLB NEWS

カテゴリ内 6位

FanGraphsのよる日本メジャーリーガーの来季成績予想wwwwwwwwwwwww
なんで野球って全然トレードがないん?
黒田博樹さんと野茂英雄さんの会話wwwwwwwww
プロ野球 35歳からの安打数ランキングwww
マッマ「ほら同い年の大谷翔平くんこんなに活躍してるのにあんたは…」ワイ「…」

De速

カテゴリ内 7位

ダルビッシュ「福山はすごい良いピッチャー。ベイスターズがクビにした時訳わからんかった(^^;」
横浜3大あとがない選手 松本啓二朗、黒羽根利規、柿田裕太
侍ジャパン稲葉コーチ、WBC起用法語る「中田は6~7番」「筒香は4番」「増井は抑え」
Deの者やがそろそろ筒香の後釜の大砲が欲しい
横浜市民が出身聞かれた時に横浜名乗ってしまうのって

なんじぇいスタジアム

カテゴリ内 8位

【朗報】斎藤佑樹さん、いい身体になる
北広島市と日ハム 新球場構想で2月1日から本格協議
改めてWBC日本代表見てみるとバランス悪すぎじゃね?
【ゲンダイ】阪神・金本監督 大山の守備も評価、二塁抜擢に現実味
【速報】ホークス、工藤監督と新たに3年契約発表wwwwwwwwwwwwwwwwww

非常識@なんJ

カテゴリ内 9位

三大野球詳しくないやつでも知ってる現役選手→大谷翔平、イチロー
急に中学生時代くらいの黒歴史思い出してウワァ!!って叫んでしまうんやが
必ずそのイニングを1失点で抑えるリリーフ投手にいくら出す?
シュート回転って何がどうあかんの?
火炎放射器使って、雪かきする仕事とかどうやろ?

日刊やきう速報@なんJ

カテゴリ内 10位

【楽天】福山、球界にいた常識をぶち破る男…
ホークス工藤公康監督、新たに三年契約
阪神大和、侍ジャパン候補に挙がっていた
外野スタンド応援ガチ勢にありがちなこと
奈良県の観光名所で打線組んだwwwwwwwwww

野球のまとめサイト作るよ!!

カテゴリ内 11位

広島新助っ人ザガースキーほろ苦、1軍初登板1失点
阪神球団激励会で和田監督「なせばなる」
ライアン 5回を3安打無失点!2年連続開幕投手「責任を持って」
DeNA三浦7日初先発に「リズム、間合いも大事」
黒田 マツダ訪れ「米球場に似ている」

なんJ(まとめては)いかんのか?

カテゴリ内 12位

紺野あさ美の旦那、一軍キャンプから外れる
ダルビッシュ「福山をベイスターズがクビにした時訳わからんかった(^^;」
【悲報】 巨人さん、ドラフト1位で3軍の選手を指名してしまう
楽天・福山「生ガキ、生肉、期限切れ食品食べて胃を鍛える。ノロにかかったらそれまで」
ダルビッシュ有「これ美味いから食えよ」 ←なに想像した?

竜速

カテゴリ内 13位

スポーツ漫画にありがちなこと
三大野球にわかにありがちな言い間違い「年俸(ねんぼう)」「バンド」
中日ドラフト3位石垣、新ダジャレを披露
贔屓にOB(全盛期)を一人戻せるとしたら誰が欲しい?
セリーグ内野安打率ランキング

鯉速@広島東洋カープまとめブログ

カテゴリ内 14位

広島ドラ2高橋昂 「高校BIG4」の片りん 球速以上の伸び
広島岡田、ジョンソンの“間”学び2年目の進化誓う
広島ドラ1加藤「歯王」じゃ!歯学博士もホレた10年に1人奇跡の歯
広島カープの球団旗って広島カープ感皆無過ぎやろ
カープ公式黒田博樹引退グッズが

プロ野球速報

カテゴリ内 15位

渡辺竜王「クッソ三連敗中の相手と竜王戦決まってしもうた…」
阪神のドラフト1位、大山選手に関する記事をあつめてみたwwwwwwww
12球団最後に複数回本塁打王を獲得した選手調べてみた
【悲報】森のくまさん翻訳者の弁護士、小保方晴子STAP捏造事件の弁護士と同じ
faridyuさん、田中正義が納豆を食べる記事にケチをつける

かーぷぶーん⊂( ●▲●)⊃

カテゴリ内 16位

カープ新井さん、能美さんから年賀状が届く!直筆で『今年は打たせませんよ』と宣戦布告
浅田舞は「彼氏の影響でカープファンになった」←このパターンけっこう多い説
広島県の小学校「黒田の男気汁」を給食に出すwwwww
「慶應大学・野球部」の進路一覧wwwwww
広島岡田、ジョンソンの「沢村賞投法」“間”を学び新フォームを改造

とらせん

カテゴリ内 17位

平成5872368964858年の阪神打線wwwwwwww
yahooテキスト速報の阪神の選手の二つ名wwwwwwwwww
【画像】藤浪、横山に跳び蹴りをかますwwwwwwwwww
メッセンジャー黒田、交際を認める
阪神延長サヨナラ負け 10回裏柴田がセンターの打球をファンブルでランナー返す

巨専

カテゴリ内 18位

巨人選手・関係者のSNS(ブログ・ツイッター・フェイスブック)一覧
巨人澤村、4者凡退って言われてるのを気にしていた
巨人阿部、捕手に本格復帰決意! ポレダ「アベサーン、キャッチャー、プリーズ」
巨人がポレダと来季契約、1年1億6000万円
坂本勇人選手の本格フィギュアの予約受付を本日開始