情報アンテナ花 |生活

とれこれアンテナ

 

「生活」ブログ 更新情報

ふいん気団

カテゴリ内 1位

常々子供は3人欲しいと言ってた妊娠中の嫁が「やっぱ4人いてもいいなー」と言ってきた
野菜をおすそ分けしようと思い、息子と嫁に同報でメールした。嫁が欲しいと来たので持っていった後で息子から「迷惑だ」
O型の妻がぐうたら。眠い、しんどい、疲れた、何もしたくない、動きたくないと言ってばかりの妻、どうすれば改善するかな
いちばん上の孫娘が小さいころ私を捨てた母そっくりになってきた。正直言って嫌い
15年ぶりに偶然再会した初恋相手は俺のことを全く覚えていなかった

ほんわかMkⅡ

カテゴリ内 2位

ドラクエ11おもしろいな!
カアチャンはおめえさんもこうやって大事大事に 育ててきたんだよ。
四つ葉のクローバーを探すときは
こんなんだからモテちゃうんだよな
出勤前に昨日あった嫁の素敵話を語らせてくれ

~じてそく~

カテゴリ内 3位

【画像】春の長野を満喫してきたから画像貼ってく
女子レーパン画像スレまとめ その7 (33枚)
ヨーグルトも食ってるサラダも毎日食ってるチャリンコこいでるし歩いてる
自転車を追い越す際には「1.5m」の思いやりを
【動画】 サドルにスタンガン仕込む→泥棒「お、自転車いただき」→ポチッ→GYAAAAAAAAAAAAAA!!!!

美女の口コミまとめby美容系2ch

カテゴリ内 4位

【ダイエット】炭水化物ばっかり食ってんのに痩せた
完全な素人なんだけど、体幹って、O脚治ったりする?
【ダイエット】皆さんいつ走ってますか?
【お尻歩き】続けると薄いお尻になりますか?
【ダイエット】ウォーキングと自転車だったらどっちが足痩せに効果的なんだろう

子育てしながら掃除するサンチョ

カテゴリ内 5位

【かわいい】あかちゃん(たいふうってなに?おいしいの?)
【掃除で幸運】汚部屋脱出から半年。会社の特別賞与が出た!
【掃除で再出発】一念発起して片付けて、こんなことが思えるだけでも幸せになったと思います。
【掃除で再出発】仕事も辞めてとにかく綺麗にして死ななきゃと片付けてた。
【かわいい】あかちゃん(げっぷしててもでるものはでるんだもん)

ろなそく

カテゴリ内 6位

【速報】モーニング娘のデブ、痩せるwwwwwwwwww
夏の限定商品「ガリガリ君」味の歯磨き粉wwwwwww
【画像】ホットパンツの若い女性が歩きスマホをした結果wwwww
シーシェパード元メンバー「俺が何で日本の調査捕鯨に怒ってるのか教えてやる」
【悲報】総監督とタモさんがスタバで密会 一般人にバレて盗撮され発覚wwww

隣人注意報

カテゴリ内 7位

ハゲや薄毛のAAを集めよう
 
 
 
 

生活ちゃんねる

カテゴリ内 8位

遊ぶ金欲しさにダブルワークしたら車が縦に2回転する自損事故起こした。体重は10キロ近く減り、車はスクラップ
嫁の連れ子を可愛がってる同僚をディスり出した上司「所詮は他人、その子が良い子なのは自分が連れ子で気を遣ってるんだよ」
嫁のメシマズを我慢してたのに、義弟が嫁のメシを食べて「まっず!お兄さん大丈夫?」俺カッコつけて「大丈夫だよ!」
20代の彼が毎日、母親にモーニングコールして貰ってるってどうなの!?この親子と上手くやって行けるか不安…
歌手グループに「○○をクビにしろ」と中傷の手紙を送り付けてる友人、私が注意すると「貴女に音楽の細かい話は分からない!」

鬼嫁ちゃんねる

カテゴリ内 9位

お盆の晩、「嫁の手料理を食べたい」と言われて料理を任された。義母が私の横にぴったり張り付いて指導してきた
電車待ちの列にいた妊婦が突然、「す・み・ま・せ・ん きゅう……」と座り込んでしまった。座った下をみると何か濡れていた
友達の家の綺麗さに衝撃を受けて、自分の家の荷物を片付けたら、母に「やめて!うちは片付いてる方よ」と叱られた
彼と計画して指輪を買いに行ったら、店員が「今買わなくてもいいのでは?来年買ったら?」と言ってきた
Tシャツ+ニットビスチェという服装で過ごしてたら、旦那に「何その格好。外付けブラジャー?」と馬鹿にされた

修羅場速報

カテゴリ内 10位

元婚約者の会社が倒産し、年賀状が届いた
友達と飲みに行ったら義父母が激怒し「別居だ!!」と言い始めた
祖母が騙され、300坪の土地が取られるどころか更に借金を背負わされた
元引越し屋だが、ストーカーの執念がすごすぎる
嫁が不倫して失踪したら嫁妹が泣きながら『私を姉の代わりにしてください』って言ってきた

おうち速報

カテゴリ内 11位

職場のA氏が決行したサプライズプロポーズは、なんと彼女に断りもなく結婚式を決めてきたことだった
夫や子どもに毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ
子どもがいようが夫が浮気したら絶対離婚!と思って結婚する私が変なのでしょうか?
顔が怖いって言われる。よく「怒ってる」って聞かれるけど怒っていない
姑イビリをしたクソ大トメが、何故か私と距離を詰めようとしてくる

子育てちゃんねる

カテゴリ内 12位

義実家で旦那と義母が大喧嘩。今後私は義実家に帰らなくていいことになった。喧嘩の原因が私なので心配
駅前で男性に声をかけられた。高校の時の元カレ。食事に誘われたが断って帰宅したらメールが届いた
友人A子が緊急入院した。A子が料理にアレルゲンを仕込み食べたそうだ。理由は料理を作ったのが姑だから
便秘で何日も出てなくて薬飲もうかなって時に急に来た。ありえないぐらい滅茶苦茶大きなうんこが出た
高校時代から付き合ってきた私と夫。青春時代もとうに過ぎ去り、今では子どもで繋がってるようなもの

ロミオメールまとめ

カテゴリ内 13位

【(苦笑)】俺もフォルダから削除した方が良いのかな。
O2-437 最後の通告だからね。
【(⌒▽⌒)】次誘う時は拒否しちゃダメだよ!
【再会】だからってメール送ってんじゃねーよバカ
【(/ω・\)】「もう限界。子供を手放したい」「返してほしい。そもそもうちの子じゃん」

キスログ

カテゴリ内 14位

【ドン引き】彼氏が「一口チョーダイ」じゃなくて「一口交換しよう」の人。しかも交換するのが微妙に等価値じゃなくて…
【異常者】俺の車にぶつけてきた奴に逆恨みされストーキングされた。相手「ヤクザもん!当たり屋が!」→通報したら…
【スカッ】電車でいきなり左手を引っ張られて写メ撮られた。女「痴漢です!」俺「やってない!」女「証拠あるんだよ!」俺「こっちにもある」
【酷い】クラスに特殊学級に行くべき他害児童S君がいたんだけど、私はその子のお世話係だった。先生「S君をおとなしくさせておくように」私(逃げよう…)
【無神経】彼からのプロポーズをOKした後に、彼は嬉しそうに元カノの話をし始めた。未練あるんだろうな…

すくすくちゃんねる

カテゴリ内 15位

クラスの懇談会で、あるお母さんに「継母なんだって? ○○くん(息子のこと)を虐待死させないでね!」と言われた・・・
私の従兄夫婦にめでたく子供が生まれ正月にお披露目会を行ったとき、従兄嫁の図々しさにびっくりした・・・
旦那がインフルエンザでまだ幼い娘を隔離するため実家に帰ること提案したら旦那が拒否り、娘と部屋に立てこもった結果…
妊娠中のストレス発散の為に始めたゲームを旦那が勝手に進める…
旦那の昔の写真をみた女が「旦那を下さい」ってうちに来たんだけど…現在の旦那を見た結果ww

キ○ガイママまとめ保管庫

カテゴリ内 16位

スマホを機種変しようとしたら、電話帳とかの移動は手伝えるけどLINEとかゲームの移動は自分でやれだと。
俺の嫁は元友人の元妻。元友人両親が子供達に離婚の経緯等のある事ない事を言い触らしたらしく、子供達が反抗的になってしまった。
元旦那から電話があった。「礼服はどこにあるの?」だってさ。
介護をしていた母が数年で老けたことに対して、「父の非協力のせいだ」みたいに言ってくるのが少なからずいるのに腹が立つ。
女性というものは初恋、初体験の相手との思い出も上書き保存で消してしまうものなのでしょうか?

鬼女と喪女

カテゴリ内 17位

50代後半で独身の部長から呼び出されて、母に一目惚れしたから紹介してと言われた
カラオケでお金を盗まれた、防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ
喪医者です。外科入局希望で教授に挨拶に行ったときに「女か。妊娠だけはするなよ」って言われたのが最初でした
【画像】喪女には出会いどころか女扱いされない場所、それが職場
スーパー銭湯へ行った時に、脱衣所で知らないおばさんにいきなり年齢を聞かれた

飲食速報(゚д゚)ウマ-

カテゴリ内 18位

音楽フェスで「パイナップル」が持ち込み禁止に 花火やガスボンベと同等の禁止措置
湖池屋、幻の芋を使用した高級ポテチ発売!!!
油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響
「魔法陣グルグルカフェ」が登場!キタキタ親父のおにぎりも食べられるwwwwww
セブンイレブン「レジを通さなくてもコーヒーを購入できるようにしました」

お料理速報

カテゴリ内 19位

シュークリーム作ったら捕まった
正直不味いだろって食べ物
出前一丁に生卵落としてコショウかけて食べたら…
ワイ、カレー担当大臣。カレーにじゃがいもを禁止へ
「魔法陣グルグルカフェ」が登場!キタキタ親父のおにぎりも食べられるwwwwww

おカネについて考えるサイト financial care

カテゴリ内 20位

東京のワンルームマンションの家賃平均は約7万円、全国の一人暮らしの家賃は4~5万円台が最多
フリーター(26)、年収が160万を超えるwww
3万もってパチンコ行った結果www
【画像】ホントお金なんて貸すもんじゃないwww
「過払い金請求」ってやったほうが良い?

れでぃーす速報

カテゴリ内 21位

【画像】秋田犬が妊婦を襲う…顔を60針も縫う大怪我
【画像あり】女の子 「女に生まれるだけで、これだけの苦労がある。あなたは耐えられますか?」
蔵馬と飛影に同時に告白されたら
女性刺され重体 舞鶴高1女子殺害事件で無罪の中容疑者逮捕
【画像】たった一人の職務質問で10人以上の警官…どんだけ暇なんだ?

ギャン速2ch ~パチンコ&スロットまとめブログ~

カテゴリ内 22位

【パチ】ルパン三世-I’m a super hero-不二子におまかせ スペック&2chの前評判
【パチ】CRジャブジャブBEAT WORLD TOUR スペック&2chの前評判
【パチ】 CRグレート・ザ・キング スペック&2chの前評判
【パチ】 CR熱響!乙女フェスティバル スペック&2chの前評判
【パチ】CRベルサイユのばら 遙かな時を超えて スペック&2chの前評判

ギャン速2ch

カテゴリ内 23位

【競馬】 菊沢一樹騎手の騎乗停止、藤田菜七子騎手の騎乗自粛の原因は?  週刊ポストにされるらしい
【競馬】 サトノダイヤモンド、凱旋門賞のブックメーカーオッズで2番人気になる
【競馬】 CR戸崎圭太にありがちなこと
【競馬】 川田騎手、“イギリス遠征”が急きょ“フランス遠征”に。バッグも行方不明
【競馬】 モレイラ騎手、今週から短期免許で騎乗!意気込みを語る!!

ひっそりカフェ

カテゴリ内 24位

自分の思ったような線画がなかなか描けない
絵を早く描く方法ってある? ペンが全然進まないんだけど
コーラを飲んだら歯や骨が溶けるというのは本当?
全然モテない人の共通点やありがちなこと
絵を描く時のアタリについての重要性を始めて知った時

育毛剤まとめ【はげ薄毛予防対策】

カテゴリ内 25位

プロペシアって効くな
体毛が濃いとハゲやすい??
フィナ(プロペシア)とヒゲに関する発見!
【耐性】プロペシアが効かなくなった【5年後】
ハゲって結局遺伝だよな ナダルだってフェデラーだってルーニーだって若くて健康なのに・・・

ジョギング速報

カテゴリ内 26位

【特設記事】普段のジョグのペースはどれぐらい?
一度辞めた部活動に再入部した結果wwwww
市民マラソンでメダルはいらないからその分値下げして欲しい。
フルマラソンのPBが3時間一桁なんだがここから全く伸びない…ちなみに50歳おっさん
何で山走るの?山じゃなきゃダメなの?平地でなんで走らないの?

カメラ速報まとめ ~かめそく~

カテゴリ内 27位

【ロクヨン】超望遠を語るスレ~8本目~【ヨンニッパ】
SONY α300/α350 part18
もう一眼やミラーレスは不要!これからはコンデジ。
Nikon COOLPIX A900
デジカメ何台買ったら気が済むんだゴルァ!!

長生き速報

カテゴリ内 28位

中耳炎になった事ある奴いる?
これが癌の兆候です!!!!
花粉症か風邪かインフルエンザかアレルギー性鼻炎になったみたいなんだけど、どうやって見分けるの?
歯茎を健康にして歯槽膿漏を改善する!!
30代の健康管理・体調管理・病気対策・体型維持

お金のことが気になる人

カテゴリ内 29位

【脳機能】ギャンブル依存の検査が実現か?!画像診断で異常を測れる可能性
【仮想通貨】ビットコイン、不正操作で99%が消失…警視庁
【FX】みんなは始めて1・2ヶ月の頃の成績ってどうだった?
【経済】円の実力、42年前と同じ…変動相場移行後で最低
【FX】金ミニの値洗いが、ラージの終値を基準に計算されてるんだが、これが標準なの?

ミラクル速報

カテゴリ内 30位

馬鹿「BMWは韓国の部品使い出した!終わったな!」BMW「BMWの車には今最も優れている物を導入するだけ」
父さんに合格祝いに車を買って貰うんだがどんな車を買って貰えばいいの?
フォード フォーカス RS 新型…世界初の「ドリフトモード」採用
無免許運転生中継し逮捕の32歳無職男「こんなことで逮捕されるのかよ!」と憤慨へ
軽自動車のホイールインチアップして、車高下げて乗ってる

格付けちゃんねる

カテゴリ内 31位

新聞の腐敗度を格付けしたぞ!!!!!!!!!!
激務な企業ランキングwwwwwwwwww
最新版大学ランキング決めたったwwwwwwwww
ワンピース強さランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
走り屋が好む自動車ランキング作ったった

鬼女の毎日

カテゴリ内 32位

ママ友グループLINEでスタンプクレクレ
子供が叩かれたので注意したら「子供同士のことでしょ!!あんたおかしいんじゃないの!?」 って叫んで教室出て行った。 子供を置いて。
男なら男らしく(私は女だ)500万貸せ!!
自分(母親)と弟と姉が楽しく過ごすための“寄付”をしてくれないか?←要は私以外の家族が楽しむために金出せって話
一人目不妊の人と一緒にされたくない、二人目不妊を産婦人科でアピールする友人

2ch浮気速報

カテゴリ内 33位

【サレ夫?】妻が帰って来ない…気が向いたら帰るとの事(;´д`)【別居】
【サレ児】唐突に父親に過去の不倫を告白された
【シタ女】しかしデート中いきなり鬼彼が「やべぇ!!嫁と子供だ!!!」と。目の前から奥と子供が歩いてきました。【相談】
【シタ妻】最終的には子供のおかげで収まった感はあるけど子はかすがいだと実感した【再構築】
【シタ妻】一切口をきいてくれません。お弁当も持っていってくれません。カバンの中に入れたら弁当箱ごと捨てられました【相談】

乗り物らない

カテゴリ内 34位

記事がありません。
 
 
 
 

住速 住まい、暮らしに関する2ch記事&ニュースまとめ

カテゴリ内 35位

電気代節約1
【狂気の入浴】うわぁーこんな風呂釜みたことあるか?昔流行った「バランス釜」が話題へへ
【企業】ついにスターバックスが鳥取に、5月に1号店オープン
相互RSS募集
【福岡】住民の要望で高さ3メートルの防音壁を設置…保育所は迷惑施設か

にくきゅ〜ちゃんねる

カテゴリ内 36位

【画像】育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のねこwwwwwww
【猫画像58枚】猫の島のねこたち ほか
【画像】ドラキュラみたいな歯を持つ猫wwwwwww
【ねこ画像53枚】きれいな猫画像まとめ
【画像】ライガーとライオンの子供・ライライガーが誕生 

おひとりちゃんねる

カテゴリ内 37位

30代半ば、気が付いたら青春が終わっていたぞwww
恋人舞い降りろ!30代からの出会いって何がある??
30代で独身だと軽蔑される風潮・・・
30代の年収額と貯金額、こんな感じ。
おまいらの好きな中華料理を教えて!

tubeるくりん速報

カテゴリ内 38位

【ヤヴァイ】子猫達【激カワ】
【待て!】忠実に守る犬たち【忍耐】
【癒し】急に電池が切れる子猫たち
【狩猟】猫が獲物を狩るとき【動画】
【動物界最強】だと思う象の子供【カワイイ】

旅TIME

カテゴリ内 39位

【画像】日本人と外国人の横顔を比較した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
twitterで12,000RTされてる大人気「かわいそう」な画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ブラジルのサンパウロが大都会すぎるんだがwwwwwwww
【画像】ナイスバディのクッソ美人がグラサンを取った結果wwwwwwwwwwwww
ラッコが海にプカプカ浮かんで寝る理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

アウトドアまとめ

カテゴリ内 40位

【バス釣】ボートとかフローター浮かんでたらバスがビビって逃げないものなの
旧カルコン100とアルデバランBFSの物の間を埋めるリールってある?
バス釣り用フォーミュラの代わりに食品用の粉末出汁を使うのって効果ある?
フィリピン・セブ島のモアルボアルにダイビングしに行く予定なんだけど
セブ島2日間だけでどれだけダイビングができそうかな?

B級グルメ飲食ニュース

カテゴリ内 41位

常温で4日放置したゆでたまご食ったんだが
今日焼きそばするんだが入れたら美味い具って何がある?
ウェイパー無いんだけどチャーハン食べたい
ワカメって味噌汁以外で美味しい食べ方あんの?
パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?

それから速報

カテゴリ内 42位

お金持ちちゃんねる

カテゴリ内 43位

ネット恋愛まとめ

カテゴリ内 44位

【恋が冷めた瞬間】 彼氏が唐揚げを作った結果・・・
【不幸な結婚式】 新郎上司がスピーチで口を滑らせた
【高齢喪女】好きな人と帰れるチャンスを逃した
【修羅場】 夜中、階下から母の叫び声
【恋が冷めた瞬間】 小学生レベルの思考力のクズ

スロパチ拳

カテゴリ内 45位

スロットの1/32768フラグで一番恩恵のある機種って何なの?
海物語って何考えながら打てばいいの?
シーサ。が検索してそうな言葉
ワイスロット初心者にオススメの台
パチンコ店で釘見て座る奴が、マジでいないwwwwww